top of page

OneNoteミュージックスクールブログ

スクール全般のブログは「OneNoteミュージックスクール」を選択してください

各コース専用のブログは​こちらから選択してください

こんにちは、奈良新大宮の音楽教室、OneNoteミュージックスクールの棟です。


サックス科の酒井康充先生は普段から精力的にライブをされております。

4/8に生駒のZico Studioにて、Saxy Y's Soulというバンドにて演奏されます。


是非チェックしてみてください!


閲覧数:46回0件のコメント

奈良新大宮の音楽教室、OneNoteミュージックスクールの棟です。

先日、アルトサックス奏者の水谷浩子さんのバースデイライブにて演奏してきました。

場所はならまちブルーノート。

非常にアットホームで楽しく演奏できました。

ピアノは神戸から河村孝彦さん、ベースは佐々木善暁さんでした。

お二人とも関西のジャズシーンでお忙しくされています。


お店のアカウントで配信もされていましたので、よろしければご覧ください。


OneNoteミュージックスクールでは随時生徒さん募集中です。

入会金無料、初回無料体験レッスンもございますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

閲覧数:10回0件のコメント

奈良新大宮の音楽教室、OneNoteミュージックスクールの棟允嗣(むね ただつぐ)です。

去年の発表会のBlurayが完成いたしました。

少しいろんなトラブルに見舞われたので、完成が遅くなってしまいましたが、なんとか出来上がってホッとしております。


発表会当日は演奏をしながら音響や録画も担当し、それらを編集してジャケットも作成して全て担当させてもらい、いい経験になりました。

今回で2回目になるのですが、次回(今年)はより良いものができるように頑張りたいと思います。

とりあえず当日に音響と録画を理解している優秀なスタッフ募集中です。


閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page