top of page

『大人の遠足 ジャズ喫茶へ行こう!〜blue noteならまち編2』

更新日:2020年8月27日

OneNoteミュージックスクールのドラム講師、棟(むね)です。

僕も少しお手伝いさせている、Kyoto Music Channelさんのイベントをご紹介させていただきます。


OneNoteミュージックスクール 奈良新大宮の音楽教室 ドラムレッスン ジャズドラムレッスン
大人の遠足!ジャズ喫茶へ行こう! blue note ならまち編2


『大人の遠足 ジャズ喫茶へ行こう!〜blue noteならまち編2』

なかなか一人ではジャズ喫茶に行きにくい、と感じている方もいらっしゃると思いますが、そんな方にまさにうってつけ。

ジャズの聞き方やオススメのレコードなどがマスターから説明されるようですし、かなり勉強になりそうなイベントです。

正直、何もなかったら僕も行きたいのですがw

今まで数回行われているようですが、かなり好評のようですね。

こうやってジャズを聴く方が増えて行くことは嬉しい限りです。

予約締め切りは5/24まで。

興味のある方は是非問い合わせてみてください。



OneNoteミュージックスクールでは、各楽器、ジャズのレッスンにも勿論対応しております。

私も、ジャズドラム科を別途作りました。

難しく思われるかもしれませんが、基本さえおさえれば、実はそれほど難しくありませんし、何よりセッションに行って、誰とでも演奏できますからね。

老後の楽しみとしてはうってつけではないでしょうか。

無料体験レッスン、お待ちしております。

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page