奈良でドラムレッスンならOneNoteミュージックスクール!


奈良新大宮の音楽教室、OneNoteミュージックスクールのドラム講師、棟 允嗣(むね ただつぐ)です。

奈良にも色んなドラム教室がありますが、当スクールのおすすめポイントをお伝えします。



OneNoteミュージックスクール ドラムレッスン 棟允嗣
  1. 豊富な経験と柔軟なレッスン

  2. 他社と比べてもかなりお得な値段設定

  3. アクセスの良さ

  4. 楽器の質の良さ

1. 豊富な経験と柔軟なレッスン

 私はドラム歴20年以上で、様々なジャンルでプロとして活動し、レッスンも長い間に渡って色んな生徒さんをみてきた実績があります。

 人によって体つきが違うように、体の使い方も異なり、その方に応じたレッスンが必要になってきます。

 全員に同じやり方でレッスンをしていては、講師側の負担は減るかもしれませんが、生徒さんにとっては上達の妨げになるかもしれません。

 生徒さんに応じたやり方で、楽しく上手くなる方法を探してくレッスンとなります。

 そのため基礎練習はもちろんベースとしながらも、いきなり曲をやってみたり、その時々でやり方を変えていけるので、長く楽しめるのがおすすめポイントの1つ目です。


 (OneNoteミュージックスクールでは基本的にマンツーマンレッスンです)


 講師プロフィールはこちら

 

2. 他社と比べてもかなりお得な値段設定


 そしてなんといっても料金の安さです!

 今回、ホームページに公開されている情報から大手音楽教室との比較をしてみました。

 

 ドラム科の初心者クラスで、個人レッスンを1年間通うとすると、、、

Y社

入会金  5000円

年間の回数         36回

1回のレッスン時間     30分 1年間のレッスン総時間 1080分 

月々のお月謝  10780円

1年間のお月謝総額 129360円(入会金なし)

1分当たりの単価 119.7円